スポンサーサイト


友人からの兄弟絵w

もう本当にミコって、面白い人だよwwww

前も、私のためにコキョンを描いてくれたしwww

ごめんね、私はわがままな人なの、ちゃんと絵の相手をしてくれなくてごめんね。

君がいてくれてよかったwwww

ミコの絵です↓

9095808_m.jpg

曾经什么都不说,是为了再血雨腥风中保护着你。

何も言えなかった理由は、この血の雨の中でお前を守るため。

而如今,无论我怎样想要用这身躯来为你遮挡着即将来临的暴风雨,却也只能默默看着你在风雨中淋湿哭泣。

けれど今はどんなにこの体でお前を守りたくても、お前の雨の中の泣き顔をこっそり見ることしかできない。
佐助,

サスケ、

原谅我,

許してくれ。

不能再背着年幼的你在自己肩上,

もう幼いお前を背負うことも、

不能再看着你枕在自己膝上安睡,

膝で眠る顔を見ることも、

不能再在你身后撑起一把伞,

お前の後ろに傘をさすことも

不能再握紧你的手一起回家。

手を握って帰ることも、何ひとつできなかった。

……可是……
けど。

最后的最后看着你的脸,温柔的微笑却还是绽放开来,为了我最爱的弟弟。

最後の最後に君の顔を見て、ふと笑顔が浮べた、俺の最愛の弟よ。

就允许这笑容一直继续下去,无论何时……

せめてこの笑顔だけは、いつまでも…



====
ミコの作ったイタサス詩です(詩!?


ミコ…甘過ぎるよ…この☆
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

泪,刀刀,真的是辛苦你了OTL 要翻译我那一大堆写得乱起八糟的话OTL|||| 噗,就让他们再互相理解之后好好甜蜜吧XDD 虽然已经生死两边了= =||||(踹)(づ ̄3 ̄)づ 刀刀,你在Pixiv上的告白我还是在想该怎么回复你啊//////////(脸红,小声 = =日语真的不行OTL)

哥哥会回来救ZZ的!哪怕只有几话也好,快回来救救ZZ吧!!
不要紧,想不出来就不用回复好了(づ ̄3 ̄)づ

ミコって誰だ?
素敵なイラストだ^p^!!水の感じが上手い!!
イタチ好き多いなホント。
忙しいのは終わったかい?
オレは日曜にサスナルイベントだぜ。
エロ本出すぜ(*/∀\*)イヤン

Re: タイトルなし

> ミコって誰だ?
> 素敵なイラストだ^p^!!水の感じが上手い!!
> イタチ好き多いなホント。
> 忙しいのは終わったかい?
> オレは日曜にサスナルイベントだぜ。
> エロ本出すぜ(*/∀\*)イヤン



きゃーーー!!!!
春風さん同人誌出すのー?すごいZE!゜*。(*´Д`)。*°見えなくてとても残念゜(´Д`。)グスン 

あっ言い忘れた。私の素敵な友をご紹介wwww
自己紹介

刀刀

Author:刀刀
中国の腐女子です

ここは基本的にはアニメや同人妄想以外は何もないサイトなんです。

※たまには「18禁」作品が出るので、未成年や腐嫌いな方はくれぐれもご注意してください

カテゴリ
最新コメント
あなたはだぁれ?
やっと見つけたぞ我がライバル記数器!
友よ!愛してるぞ!
私と友達になって^-^

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
すべて愛だ!
春野咲也 様 シュンプウ 様 D☆ 様
