スポンサーサイト


最近はハンターハンター見返し

更新遅っ。


転載しないでね。



絵の続きを妄想するぞーーーー!


ナルト「ハンタ?狩人なの?」
ゴン「どう説明いいかな…ハハハ…」
キルア「とにかく偉いモノだ」
サスケ「偉いのか?」
レオリオ「もちろんさ!それよりどうして小さな島国の忍が全世界の戦力になるんだ」
クラピカ「レオリオ、礼儀ない」
サスケ「そっちこそどうして狩人が偉いモンになる」
レオリオ「何だと…」
サクラ「あの子可愛い…」
キルア「なんか寒気が…」
イルミ「お兄さん、髪綺麗だな、シャンポのマーク教えて」
イタチ「教えない。」
イルミ「そう言うなって、ほら、うちのキルア貸してあげる」
イタチ「俺はサスケラブだ、弟萌えでわない」
イルミ「そう言うなって、うちの弟可愛いよ」
イタチ「俺はサスケオンリーだ」
イルミ「そう言うなってば」

レオリオ「喧嘩売ってんのか、色坊やよ」
サスケ「やるのか。」
ゴン「やめてよ二人ども、仲良くなろう、なあ」
レオリオ「ゴンは黙ってろ、これは試験だ。」
ゴン「試験?」
レオリオ「ああ、俺たちのハンタ試験はまだ終わっていないからな」
クラピカ「なに寝ぼけなこと言ってんだ!やめろ、喧嘩は良くない」
サスケ「……」  何?俺空気?

ナルト「あのさ、俺いい案があるってばよ!」
ゴン「何々?」
キルア「どうせつまんねえ事だろうし」
ナルト「つまんねえなんかねえってばよ!試合しよ!」
キルア「何だつまんない」
ゴン「面白いな!」
キルア「…じゃ、面白い方で」
サスケ「ほう、俺と戦うのか、いい度胸だなお前」
ナルト「じゃさ、俺とゴン、サスケとキルア、どうだ?」
ゴン「賛成!」
キルア「意見なし」
サスケ「俺は別にどうでもいい」

レオリオ「がんばれよ、ゴン、キルア」
クラピカ「怪我しないでね」
カカシ「お母さんだなお前」
クラピカ「誰?」
カカシ「お父さん」
クラピカ「殺す」

イタチ「どうやら、子供たちは楽しんでいるな」
イルミ「僕嫉妬するほど嬉しいな。」
イタチ「お前の弟、元気だな、頭もいい、(サスケそっくり)」
イルミ「いえいえ、教育失敗。そっちこそ立派な弟だ」
ヒソカ「未熟な果実…」
イルミ「いるのか?」
イタチ「うちの弟手を出したら殺す」
ヒソカ「怖い怖い」

*子供たちたのしく遊んでいる*

#29454;人火影(小)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

刀刀

Author:刀刀
中国の腐女子です

ここは基本的にはアニメや同人妄想以外は何もないサイトなんです。

※たまには「18禁」作品が出るので、未成年や腐嫌いな方はくれぐれもご注意してください

カテゴリ
最新コメント
あなたはだぁれ?
やっと見つけたぞ我がライバル記数器!
友よ!愛してるぞ!
私と友達になって^-^

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
すべて愛だ!
春野咲也 様 シュンプウ 様 D☆ 様
