スポンサーサイト


サスナル、ちゅw

narusasu#20146;
相変わらず酷い塗りだな…

ナルトはあまり描かないから、髪を描き多すぎる気がする

まあそれは置いといて…

私の中のサスケは攻めっぽい、ナルトはツンデレっぽいみたい。
「お前は俺にとってもっともの友人だ、けどよ、それは愛情にやならねんだってばよ」
見たいな?
そしてサスケ「なにを言っている、お前のファストキスはすでに俺のもんだぞ、そしてこれから君の唇も俺だけの物だ」
さらにナルトは「何をするつもりだってばよ!」
で サスケ「お礼の口付けを渡るつもりだが」
ナルト「お礼って言うか何の罰ゲームだってばよ!」
サスケ「いや、俺のキスは月を手に入るより難しいものだ、ありがたく受け取るがいいぞ」(たしかにwww
「いやだってばよ!」
「問答無用!」
「警察を呼ぶってばよ!」
「忍者のくせに何を言う」

「イタチを呼ぶってばよ!?」



「……」
「……」


「俺が怖いとでも思うか?」
「いや、さっき迷っただろう」
「迷った何かない」
「迷ったってばよ?」
「俺は迷ってないと言うんなら迷ってない!」

「はいはい…って、いつになったら手を放せるんだってばよ!」
「離さんぞ、今も、これからもな」ニッコリ


結局、キスはどうだろうね…
きっと甘い甘いキスになると思うよ~O(∩_∩)O

しかし最後のイタチ…どういう事?????(ニコニコ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い!!GJ!!

記事が面白かったwwww!!
ナルトが健全でいやらしくないしwww。

でも、サスケは変態ww!!サスナル的にサスケは変態になりやすいってばよアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

だって…exhibitionist…だもん

ありがとうございまスサノウー!^O^/

「ってばよ」使いすぎるかな私wwwww

たしかにナルトはエロくないね、普通の男の子しか見えないwwwwでもそんなナルトの方が私は好きだ!

サスケは…exhibitionist…なのだ!

おもろすぎる!!!

グッジョブだ!!!
わらっちまった!!!
イタチにひるむサスケ萌えー。
そしてこの二人が仲良しなのが一番だねv

ありがとうーー!~(≧▽≦)/~

本当に仲良しでなによりなのだー!
自己紹介

刀刀

Author:刀刀
中国の腐女子です

ここは基本的にはアニメや同人妄想以外は何もないサイトなんです。

※たまには「18禁」作品が出るので、未成年や腐嫌いな方はくれぐれもご注意してください

カテゴリ
最新コメント
あなたはだぁれ?
やっと見つけたぞ我がライバル記数器!
友よ!愛してるぞ!
私と友達になって^-^

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
すべて愛だ!
春野咲也 様 シュンプウ 様 D☆ 様
